国際競争力のある修士課程プログラムを創るための指南書
5/73

2章 戦略策定プロセス体系1章 戦略体系はじめに1.1 戦略体系の概要1.1.1 ターゲット1.1.2 バリュー1.1.3 ケイパビリティ1.1.4 収益モデル1.1.5 基本戦略1.1.6 ビジョン・ミッション1.1.7 マーケティング戦略(特にプロモーション) 1.2 戦略体系の解説と事例1.2.1 ビジョン・ミッション1.2.2 基本戦略(戦略3類型)1.2.3 ターゲット・バリュー・ケイパビリティ1.2.4 収益モデル1.2.5 マーケティング戦略(特にプロモーション) 1.3 戦略体系まとめ2.1 戦略策定プロセス体系の概要2.1.1 マクロ環境分析2.1.2 業界構造分析2.1.3 競合分析2.1.4 顧客分析2.1.5 自社分析2.1.6上記を踏まえての基本戦略とビジネスモデルの決定2.2 各要素の事例と解説2.2.1 マクロ環境分析2.2.2 業界構造分析目次

元のページ  ../index.html#5

このブックを見る